

12/30のツイートまとめ

saigomoegao

みなさん「ピンピンコロリがいいのよ」っておっしゃいますが、それってなかなか大変ですよ~。『第6回楽々終活生活「ピンピンコロリで死ぬためには」』 http://t.co/6UXjHqwG9C
12-30 23:53

『2013年12月29日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/XQKXtIm4TQ
12-30 03:49


12/28のツイートまとめ

saigomoegao

足もみが身体に良いとはわかっていても、なかなかできないんですよねー。そんな時この一冊!毎日10分の足もみで身体がみるみる変わっちゃう!自分らしく生きるためにも、健康でいることが大切ですよー http://t.co/fK6Q4XeDDY
12-28 09:32

『2013年12月27日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/66tG18loDc
12-28 03:43

12/27のツイートまとめ

saigomoegao

[12月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/eeqCea8quB
12-27 07:45

『2013年12月26日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/QJiJQNwDZv
12-27 03:45

12/26のツイートまとめ

saigomoegao

継承者のいなくなるお墓。墓じまいか永代供養か。早めに考えて動き出しましょう http://t.co/NyDYxLCWRp
12-26 23:28

いま話題の家族葬、安くて安心は本当ですか? http://t.co/vkFm0Uh9Wv
12-26 23:26

[12月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JD2jPxSwBN
12-26 07:45

『2013年12月25日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/3Va8oJExPH
12-26 03:45

12/25のツイートまとめ

saigomoegao

『2013年12月24日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/xtSZy1oEzJ
12-25 03:47

12/24のツイートまとめ

saigomoegao

毎月第2水曜日19時半~45分はインターネットテレビ「ネットアイランド」にて『楽々終活生活』を放送中!第3回「エンディングノートとエンディングノート普及協会について」はこちらから→http://t.co/8WR85n24dw
12-24 19:18

広島県福山市戸手学区でのキーワードモデル事業「エンディングカード」の取り組みに関連して、お話しをさせていただきました。ノートを書くきっかけとして、まずはこのカードに記入をしていただきたいなと思います。→http://t.co/oPsOivz5Vs
12-24 19:16

『2013年12月23日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/I7JZDBWEid
12-24 03:46

12/23のツイートまとめ

saigomoegao

エンディングノートに関すること、終活に関すること、毎月1回放送中!楽々終活生活 http://t.co/f4rb8hI41W
12-23 12:48

核家族化、女性の社会進出が進み、介護保険制度ができて少し介護は楽になりました。それでも、突然倒れる!入院!付添。これらは家族のやるべきこと。だけど仕事もあるしどうしたらいいの??と悩みますね。 http://t.co/7YPvj9fUvK
12-23 12:42

『2013年12月22日のつぶやき』エンディングノート あなたらしい終活の…|http://t.co/dENr5NAugf
12-23 03:48

12/22のツイートまとめ

saigomoegao

離れて暮らす方は日々の様子がわかりませんよね。久々に帰省して驚くご両親の様子。気になったらしばらく観察してみましょう。帰省は気づくチャンスですよ! http://t.co/Q3fTGnLzi5
12-22 18:00

エンディングノートの選び方から書き方まで、毎週3回メールマガジンにて発信しております。詳しい情報はメルマガで! http://t.co/qDHQaQkzkE
12-22 17:57

『2013年12月21日のつぶやき』自分らしいエンディングノートの書き方|http://t.co/wnFQX2fLxo
12-22 03:43

12/20のツイートまとめ

saigomoegao

終活は終わりの準備ではなく、夢を実現する準備です! http://t.co/EEBkjhgI2W
12-20 11:43

終活を始めたいけど、何からしたらよいのかわならない。どこに相談したらよいのかわからない。そんな方お気軽に、日本終活サポート協会にご相談くださいね! http://t.co/twb1qKeTYQ
12-20 10:50

『2013年12月19日のつぶやき』自分らしいエンディングノートの書き方|http://t.co/CblNhI7GGT
12-20 03:44

12/19のツイートまとめ

saigomoegao

介護認定、まだまだと思わず、早めに準備してくださいね!→http://t.co/cn5HfPMUZy
12-19 09:40

「楽々終活生活」は毎月第2水曜日19時半~インターネットテレビネットアイランドで放送中!第2回放送分「終活とは?」はこちらから→http://t.co/f4rb8hI41W
12-19 09:34

『2013年12月18日のつぶやき』自分らしいエンディングノートの書き方|http://t.co/Fjn3eIttDU
12-19 03:47

プロフィール

エンディングノートの書き方・終活講師

Author:エンディングノートの書き方・終活講師
エンディングノートを書くこと。
それは、今をよりよく生きること。

エンディングノートの選び方から、
ノートをいつ書くのか?何を書くのか?どう書くのか?
エンディングノートに関する全てをサポート。
想い出の写真や動画の整理、相続や葬儀のことなど、
エンディングノートを書く中で見えてくる様々なことにも、
専門のナビゲーターがしっかりサポートさせていただきます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
