

06/29のツイートまとめ

endingnotefk

久々会うと親の変化などいろいろ気がつきませんか?前にはできていたことができない。話のつじつまが合わない。とてもイライラしている。帰省で気付く変化にはアンテナを立てましょう。 http://t.co/SHLiX9lp9p
06-29 23:47

「この前会った時は元気だったのよ」そう言いながら親の病院で付き添う。突然やってきて、これからどうなるのか?不安ですが自分に関係する介護などを整理して、自分のやりたいことを最期までやりましょう。http://t.co/XzlMQPePVJ
06-29 11:47

『2015年06月28日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/8k8FBYUwR5
06-29 03:19


06/28のツイートまとめ

endingnotefk

一人っ子の私はいろいろ今後のことについて悩みます。幸いにも友達に恵まれているので、困ったら相談していますができない人もいるんだろうな。そんな時には気軽にご相談ください。 http://t.co/ucBzRBOhxZ
06-28 23:46

“片付けは本通りよりも使いやすさと片付けやすさで - 福山・井原 片付けられない悩みをライフオーガナイザーが解決します!” http://t.co/EFW0dmP3SW
06-28 23:06

「どうしてお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないの?」「妹や弟がほしい!」親せがんでいませんでしたか?一人っ子は子どものころはさびしいだけでも、大人になると大変なんです。なんでも段取り命ですよ! http://t.co/q7ZioK3yaF
06-28 11:46

何でも良いから毎日3記事更新…という、続かないブログ信仰から、そろそろ開放されても良いと思いますよ。みなさん・・ / “見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座が正式タイトル|Webマーケティングコンサルタント | 武藤正隆” http://t.co/J9ve6fEVuU
06-28 09:40

“2) 独身、両親介護の日々 - 迫る2025ショック - アピタル(医療・健康)” http://t.co/zDWCLXw9l5
06-28 09:38

遺言信託やエンディングノートの保管サービスは、今後需要があると思います。が、その中身はもっと大切なのでは?と思ってみたり・・・ / “エンディングノートで「遺言信託」 「終活ブーム」・法改正で利用増 - ファイル - アピタル(医…” http://t.co/vx98N6XpjO
06-28 09:25

『2015年06月27日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/7Hn9DbAYsW
06-28 03:22

06/27のツイートまとめ

endingnotefk

一人っ子の結婚はその後も色々と越えなくてはいけないハードルがありますが、親よりも大切な人を選ぶ決断をしなければなりませんね。http://t.co/eboCOXmFzl
06-27 23:46

亡くなった時の葬儀をする場所。葬儀場っていつ決めますか?義父の時には嫁の立場で気になるけど言い出せなくてどうしようかと気になりました。http://t.co/a0Rc4BJi1k
06-27 11:47

やっぱり書き方大切ですよね!楽しみ! / 他1コメント http://t.co/fTl7u1Urys “見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座がAmazonで予約開始! - Webマーケティングコンサルタント 武藤正隆” http://t.co/EdJENKz2bZ
06-27 08:50

『2015年06月26日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/Kv1ko9539u
06-27 03:19

06/26のツイートまとめ

endingnotefk

一人っ子のみなさん、そして一人っ子ではなくても自分の代で終わりになりそうなお墓で悩んでいませんか?まずはお墓の専門家に相談を!エンディングノート普及協会にお任せ! http://t.co/GxxBc2SIzD
06-26 23:47

一人っ子はこれからの介護のことや葬儀のこと、お墓のことを全てひとりで考えます。しかし、親から順番に…というばかりではないかも?そんな時にはどうします? 順番通りか? 一人っ子の終活1 http://t.co/bNfrk85dtT
06-26 11:47

『2015年06月25日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/F42gBEKPFx
06-26 03:13

06/25のツイートまとめ

endingnotefk

「60歳を過ぎたら終活します」「私はまだまだ大丈夫」それっていつまで大丈夫?http://t.co/UuxhQpgoPx
06-25 23:47

一人っ子の結婚 最初の決断一人っ子が結婚する。男女ともに結構クリアしなければならない問題があります。親離れ子離れの時なのです。  http://t.co/eboCOXmFzl
06-25 11:47

成約率が上がる!儲かる検索ワードの見つけ方講座 中尾豊著 - NAVER まとめ http://t.co/lSpGRJpZ6T
06-25 10:04

『2015年06月24日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/8W0GKb4yyy
06-25 03:30

06/24のツイートまとめ

endingnotefk

一人っ子が大人になって親と離れて暮らすようになって困ること。それは「母さんが倒れた!すぐに来てくれ!」という緊急の呼び出し。待ったなしで駆けつけないと…突然の呼び出しの時、頼める人はいますか? http://t.co/DhNxvrwEtI
06-24 23:47

儲かる検索ワードの見つけ方講座Amazonキャンペーン中 - NAVER まとめ http://t.co/lSpGRJpZ6T
06-24 21:40

私も本が届いたので、早速読みます! / “儲かる検索ワードの見つけ方講座Amazonキャンペーン中 - NAVER まとめ” http://t.co/B42jd90vqQ
06-24 12:40

「どうしてお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないの?」「妹や弟がほしい!」親せがんでいませんでしたか?一人っ子は子どものころはさびしいだけでも、大人になると大変なんです。なんでも段取り命ですよ! http://t.co/q7ZioK3yaF
06-24 11:47

冷蔵庫のドアを開けたら、片手で用事を済ませたい!このこだわりに、なんだか衝撃をうけた・・・ / “冷蔵庫の片付け〜ドアポケット編 自分の使いやすさを考える - 福山・井原 片付けられない悩みをライフオーガナイザーが解決します!” http://t.co/WmPU7CBOHU
06-24 08:54

中尾豊さん、新刊のAmazonキャンペーンは本日6月24日の23時59分まで〜! / “成約率が上がる!儲かる検索キーワードの見つけ方講座:中尾豊 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠” http://t.co/W6eqLvK3fQ
06-24 08:50

『2015年06月23日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/7FqSJvzTg9
06-24 03:24

06/23のツイートまとめ

endingnotefk

予測不能のこと、突然未経験のことが起こるとパニックになりませんか?エンディングノートは予測しながら準備もできる。魔法のノートなのです。http://t.co/XzlMQPePVJ
06-23 23:47

ぜひ1人でも多くの方に足を運んでいただきたいなぁ / “震災で消えた小さな命展@広島 - 遺言書より超簡単!エンディングノートの書き方” http://t.co/gYT29eWvny
06-23 22:18

離れた暮らす両親からの緊急の呼び出し。突然始まる介護。仕事は休めないし、どうしたらいい?一人っ子のあなたにとってエンディングノートをつけることは先を予測するのにも役立ちます。 http://t.co/DhNxvrwEtI
06-23 11:47

『2015年06月22日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/TzQvuRT1LT
06-23 03:37

06/21のツイートまとめ

endingnotefk

一人っ子の私はいろいろ今後のことについて悩みます。幸いにも友達に恵まれているので、困ったら相談していますができない人もいるんだろうな。そんな時には気軽にご相談ください。 http://t.co/ucBzRBOhxZ
06-21 23:46

終活としても、しっかりと考えたいテーマですね。お金を残せば良いわけではありませんね。 / “子どもにモノは残さない〜自分のモノは自分で処分! - 福山・井原 片付けられない悩みをライフオーガナイザーが解決します!” http://t.co/jzbo0EsAAt
06-21 22:39

エンディングノートセミナー 第5回ジブツタコラボセミナーは6月25日です!  - 遺言書より超簡単!エンディングノートの書き方 http://t.co/we2YYNR1sG #終活セミナー #エンディングノートセミナー
06-21 22:17

サンクスメールにもヒント満載ですね! / “サンクスメールは浮かれず分析を! - プリザーブドフラワー専門評論家稲田雅人のデザイン解説ブログ” http://t.co/AzBma2qBOc
06-21 20:48

あなたの葬儀場は決めていますか?「その時がくればどこかでするよ」そうかもしれませんが、場所や金額など葬儀場では決めなければいけないことがたくさんです。http://t.co/a0Rc4BJi1k
06-21 11:47

『2015年06月20日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/5AUzfOM5KS
06-21 03:43

06/20のツイートまとめ

endingnotefk

「自宅で葬儀は片づけも大変だし、やはり会館葬にしたいよね」と会館で葬儀をされる方が増えました。その会館選びはお済ですか?金額は大丈夫ですか?何を基準にしますか?http://t.co/q5AiZ4DgVb
06-20 23:47

好きな人にはたまらない! / “ベートーベンと「墓友」? ウィーンの墓地300万円から発売中 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” http://t.co/vR1dMs7J6X
06-20 22:50

ここまで??? 遺骨が宅配便で送られる…“送骨”の現場でみた無縁社会の「終活」とは!? 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/deBeUp0MKJ
06-20 22:27

「気ままに暮らしたいので同居はいや」と親世代も考える時代。しかし、いつまで自分で生活できるの?子どもたちは「まだ大丈夫って言われても…」と思っているのです!http://t.co/UuxhQpgoPx
06-20 11:47

エンディングノートナビゲーター®養成講座@埼玉は来週26日〜27日開講。毎回、少人数制で受講者の方同士の交流も深まります。まずはエンディングノート・終活の専門家として資格を取得しませんか? #終活 / “相続・遺言に強い終活資格 …” http://t.co/P1yL4zdbwY
06-20 11:12

『2015年06月19日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/nQKxI9bVmv
06-20 03:30

06/19のツイートまとめ

endingnotefk

終活もやらないことを決めてみる - 遺言書より超簡単!エンディングノートの書き方 http://t.co/1mQxV1EFPV
06-19 23:53

一人っ子のみなさん、そして一人っ子ではなくても自分の代で終わりになりそうなお墓で悩んでいませんか?まずはお墓の専門家に相談を!エンディングノート普及協会にお任せ! http://t.co/GxxBc2SIzD
06-19 23:47

亡くなった時の葬儀をする場所。葬儀場っていつ決めますか?義父の時には嫁の立場で気になるけど言い出せなくてどうしようかと気になりました。http://t.co/a0Rc4BJi1k
06-19 11:57

『2015年06月18日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/VDbFvQYTIg
06-19 03:21

プロフィール

エンディングノートの書き方・終活講師

Author:エンディングノートの書き方・終活講師
エンディングノートを書くこと。
それは、今をよりよく生きること。

エンディングノートの選び方から、
ノートをいつ書くのか?何を書くのか?どう書くのか?
エンディングノートに関する全てをサポート。
想い出の写真や動画の整理、相続や葬儀のことなど、
エンディングノートを書く中で見えてくる様々なことにも、
専門のナビゲーターがしっかりサポートさせていただきます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
