

02/22のツイートまとめ

endingnotefk

「60歳を過ぎたら終活します」「私はまだまだ大丈夫」それっていつまで大丈夫?http://t.co/UuxhQpgoPx
02-22 23:17

「どうしてお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないの?」「妹や弟がほしい!」親せがんでいませんでしたか?一人っ子は子どものころはさびしいだけでも、大人になると大変なんです。なんでも段取り命ですよ! http://t.co/q7ZioK3yaF
02-22 11:17

中居正広さんの終活スペシャルのTwitterが熱かった | エンディングノート普及協会 http://t.co/6gS0boGlM3 @naomi_akagawaさんから
02-22 10:32

『2015年02月21日のつぶやき』広島の終活講師 エンディングノート専門…|http://t.co/ITlsKufACz
02-22 03:21

さすが中居くんです / “テレビの影響で「終活」を考え始める若者が増加|面白ニュース 秒刊SUNDAY” http://t.co/oIgR3ZwNdF
02-22 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンディングノートの書き方・終活講師

Author:エンディングノートの書き方・終活講師
エンディングノートを書くこと。
それは、今をよりよく生きること。

エンディングノートの選び方から、
ノートをいつ書くのか?何を書くのか?どう書くのか?
エンディングノートに関する全てをサポート。
想い出の写真や動画の整理、相続や葬儀のことなど、
エンディングノートを書く中で見えてくる様々なことにも、
専門のナビゲーターがしっかりサポートさせていただきます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
